俺の奇妙な物語

| main | 勘弁してくれ
| スポンサー広告 | --:-- |
えー
入院することになりますた

原因は過労?

まぁ仕事終わって狩りぶっ続けでやって睡眠時間が2時間とかだったから当たり前か・・・

職場で気絶して大問題になっちゃって・・・

リーダーやサブチーフ、社員の方々にご迷惑をおかけしました

話は変わるけれど岩さんが抜けたのは知ってたけどここちゃんのブログを見たらここちゃんも抜けたご様子で・・・

2人共きちんと帰ってきてくれるのだろうか、お兄さんちょっと心配です

あんまカチカチしてると看護婦さんに怒られちゃうのでこれで

さいならぁ
| 未分類 | 10:03 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
えぇ・・・ベルさんあんま無理せんと。。。
体調は大丈夫でしょうか、心配です。

ギルドは諸事情により一時的に抜けたんですが、それに加え上位レンの方のハックなどで目標というか急にモチベーションが下がってしまったためヒッソリと活動しております。
何か日本語おかしいな・・・w

トリコはホームだと思ってるので戻るつもりではいますが、もうしばらくソロギルドでマッタリ露天や狩りなどしようと思ってます。

本当廃な人多いですが、ベルさんはベルさんのペースで楽しむのが1番だと思います!

体お大事にしてください。
2009.07.02 Thu 16:44 | URL | ria  [ 編集 ]
お久しぶりです、元気してますか?

大変な時に申し訳ないんですが、貸していたグラブレ+10を使いたいという人がいるのでまた返して貰えると助かります。

また退院して元気になって戻って来てくれるのを待ってます。

それでは。
2009.07.13 Mon 19:46 | URL | ria  [ 編集 ]
こんちゃ!

暑い日が続いておりますが・・・退院しました?
早く元気になって、顔をだしてね~

気長に待ってます^^
2009.07.18 Sat 16:23 | URL | ソイル  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vellga.blog54.fc2.com/tb.php/3-c14c0d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レビエル

Author:レビエル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

