俺の奇妙な物語

えー | main | MGOからの移動
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
勘弁してくれ
朝7時まで狩りをして仮眠を取って狩ろうと思っていたんですが
起きてさぁ続きをやろうと思うと部屋に義母が入ってきた

義母「あ、ベル君今日回線の工事するからパソコン使えないからね^^」

(´゚д゚`)

俺「え、いつ頃終わるんですか?」

義母「3時に業者さんくるらしいから5時くらいじゃないかなぁ?」

( ´゚д゚`)えーーー

今は12時・・・3時間本気で狩るか、と思っていたら・・・

魔の扉が開いた

従妹「ちょっと買い物行きたいから荷物持ってくれないかな?」

(´゚д゚`)

俺「いや、2倍っていうのがあってね・・・買い物には・・・」

言う前にドアを閉められた

あぁもう帰ってから本気で狩ろう・・・

20時に2倍終了だから3時間狩れる・・・

そして現在

業者さん「すいません、長引いちゃってしまって・・・もうちょっとかかりそうです」

(´゚д゚`)

今日は厄日すぎる・・・

俺の2倍を返せえええええええええええ
スポンサーサイト
| 日常 | 18:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vellga.blog54.fc2.com/tb.php/2-a024adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レビエル

Author:レビエル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

