俺の奇妙な物語

勘弁してくれ | main |
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
MGOからの移動
どこから話そうか、と言ってもどうでもいいと思う人がほとんどか




PS3のメタルギアオンラインというゲームをしていました。

向こうでは1万人中50位だったかな?

上位ランカーの1人に入っていたと思います

自身が強くなっていくにつれ、味方に要求されるパフォーマンスが酷くなっていった

スカイプ通話の会話の中での一言「君ならやってくれるはず」

これを何度言われ、何度プレッシャーと感じてきただろう

出来なければ「うわぁ、無理だったか・・・」と言われ

お前らは俺に何を期待してるの?

プレッシャーを与えた次は責任感を与えるのか君たちは

最初はチャットも出来るTPS、なんて素晴らしいゲームだろうと思った

でもいつしか「遊び」ではなく、「作業」になってしまった

もう引退して他のネトゲに行こう

そう思って会社の先輩を通じて色々教えてもらい高スペのPCを作った

PCを作ったはいいけど、何をしよう・・・

そう考えていて頭に浮かんだのがトリコの人達

今更戻っても、どのツラ下げて来てるんだって思われるかなぁって思いながらDLしてログイン

ルディにはほとんど人もおらず

ジュウに行けば誰か知り合いに会えるはず

そう考えたけどルディに人がいない時点でジュウに行く手段が徒歩しかない

諦めるか・・・と思いログアウトしようとしたら見覚えがある名前の人がいた

pipiおじさんだった

これはチャンス!と思いササを送ると

「誰ですか?」と返ってきた

2年も前だから流石に覚えてないかぁ、と思っていると

レビさんか!と思い出してくれた

その後色々雑談した後ジュウポタと10Mをくれた

早速ジュウに飛んでトリコの人はいるだろうかと探していると

花鳥風月さん この人新しく入った人なのかなぁ、話しかけても無理そうだ・・・

ここやまさん 何か思い出せそうだけどやっぱりわからない・・・

laughさん laugh・・・笑い・・・他愛・・・たわちゃん?

ダメで元々だと思いササをするとたわちゃんだった

俺の事を覚えていてくれたようで嬉しかった

数日後俺はトリコに入りました

花鳥風月さんが岩さん、ここやまさんがとりにくさんと知ったのも入ってから

見覚えがある人も何人かいて嬉しかった

今更戻ってきた俺ですが、これからよろしくお願いします
スポンサーサイト
| 日常 | 10:06 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
よくぞ戻ってきてくれました(つェ`*)テヘ

サマンのほうは引退したかんぢだけど
いつか復活させるまでレンでがんばるつもりでふw

これからもよろしくねんw
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクデス゚+.☆
2009.06.24 Wed 15:13 | URL | laugh  [ 編集 ]
おかえりなさい^^

全然思い出せなくて、ごべんなざい;;

これからもよろしくね!
2009.07.17 Fri 10:29 | URL | ソイル  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vellga.blog54.fc2.com/tb.php/1-d79aaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レビエル

Author:レビエル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

